MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

HoToKen?

とりあえず、買ってみた! 笑

 

f:id:MIKE30:20180322181320p:image

 

時間もなさそうだし〜

外出中なので、映像見ている暇もないし〜

 

新木場駅構内のそば屋で買ったよ!

 

内容は後で確認❗️

 

意外と明日でもOKだったりして (笑

 

こんなに次から次へとコイン出てきて、大丈夫かな?

 

最近はICO割れもあるみたいだし、

 

みんな飽きるんじゃない? 笑

 

誰も見向きもしなくなったらこういうの終わりだからな❗️

 

とりあえず早く元本確保しないとなぁ!