MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

革命的コイン MINE 買ってみた❗️

ミネじゃないから! 笑

マインです。

 

もう金ないからこれぐらいで勘弁してほしいけど、ネタは次から次へとキリがない!

 

やはり以前も書いたけど、資金が回転をしてくれないとダメだけど、調子づいて回転させてたら、今度は税金が恐ろしい。

 

元本分だけでも利確するのが賢明かな!

 

このマインもデビットカードだから、ホールドタイプだし、ノアもホールドだし、いつ利益を享受できるのか? 笑

 

定年の時にでも利確するか?

 

その頃は税率も落ちているだろうし…

 

みんな草になってしまったら大笑いだな、

草競馬でもするか!

 

草で思い出したけど、ATM

これが本当に草コインだった!

あんなものに当時の3ETHで45万円分も殺到して買っていた人たち!

 

ああやって金のある人は、ガードが落ちて

金遣うことに麻痺しているんだろうな、

 

まぁいい、他人のことはどうでも、

自己責任だよ!

 

俺も麻痺したい! 笑