MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

playcoin買ってみた

最近は手持ちコインBCHは下がる一方で、おそらく投下資本の原価割れしているだろう (^_^;)

 

見る気もしないので、消極的ガチホ、

パッシブガチホの方がカッコいいかな? 笑

 

その代わりと言ってはなんだけど、

ICO絡みの案件が登場してくるので、

ネタ切れはないかも知れんな! 笑笑

 

playcoinって奴を買ってみたんだけどどうかな?

 

検索してもこれといった決め手情報はないけど、アンチもいないので平穏なイメージ、

 

価格も平穏では困るんだよ!

頼んだぜ!

 

Noahは寝かすことに決めたから、

現金が必要なんだよ!

 

2倍でもいいけど、できれば3倍はほしいな!

ずいぶんと控えめだけど、

数ヶ月で倍になる金融商品なんてないよ!

 

サトノダイヤモンド単勝馬券に10万円はれる?

俺は無理!

この間だって3着だしな、

 

それに比べたら健全だよね〜

そだね〜!