MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

福岡出張

今日は福岡に来とるとです!

なんかしっくりくるとですね〜

『とです』が、笑

 

しかし本場なので返っていい加減な表現も出来ず、ちょっと緊張するとです!

 

いや、関係ないっちゃね〜

周りの人はこのブログ読んでないと、(笑

 

福岡県庁は、天神にでもあるのかと思ったら、

一駅離れた吉塚というところにあるとです。

 

f:id:MIKE30:20180307151051j:image

 

東公園という公園には、やはり外人がたむろしているとです!

 

でも、亀山上皇が睨みをきかせているとです!

 

f:id:MIKE30:20180307152532j:image

 

この辺りは元寇の舞台だったようです!

 

仕事せぃ!

 

という声が聞こえてきたので一旦スタジオに戻します!