MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

出発遅延!

出発遅延かぁ、

 

f:id:MIKE30:20180305193639p:image

 

いいよ、いいよ、

俺のタイムも遅延だったからさ!

 

どこからか、そだね〜

と聞こえてきた、

 

くそ、ガキか! (苦笑

 

ネタじゃないだけに一層悔しい!

 

でもさ、最低限の約束は守ったし、

いいじゃない?

 

そだねー

 

しかし、このままシーズンオフに入ってしまうのは、ちょっと惜しくなってきた、

 

また、緩んだ身体を作り直すのも面倒だよな、

 

実は今回、ささやかな収穫があったんだ!

 

止まらずに走り続けることができたんだ!

タイムはそれ程ではなかったってことは、

スピードがなかったんだろうけど、

後半の給水所でつい水飲みながら歩いてしまったり、止まってしまったりしがちなんだけど、

昨日は給水所でも、走り続けることができたんだよ!

 

身体がフルマラソンブロックチェーンを使って記録し始めたんじゃないか?

 

意味不明! 笑

 

ブロックチェーンの技術があれば、

身体は忘れない! (もうええ!

 

とにかくまた一から身体を作るのが勿体なくなってきた、

 

さぁ!

 

明日からまた走ろう!