MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

癒しと安らぎの環境コンサート

サントリーホールに行ってきた。

 

テノール 佐野 成宏 氏、

よく知らないし、初めてだったけど、

こういうものの良さがわかる歳になってきたか! 笑

 

赤とんぼとかがっつり歌われると

なんか感動して…

 

今度カラオケで歌ってみようか? 笑

 

 

 

悪くない!

管弦楽っていうの?

アンサンブル?

 

ハマるかもしれないぞ〜

 

コインとか、パッとしないし段々興味薄れてきちゃうよな!

爆上げしてくれないと!

 

それにしても、次から次へと案件が出てくるよなぁ、

 

みんなもう金ないんだよな、

 

あちこちに金張っているから!

 

どこか回転始めてくれればいいんだけど。

 

もうね、税金払いますよ、爆上げするなら。

 

そもそも、ボーナスだってがっつり税金取られて身動きできないサラリーマンなんだから、

よく考えたら、なんてことない!

 

気持ちよく半分払えるくらい上げてほしいな!

 

 NOAHとwow!!!

 

大丈夫❓ 爆!

 

なんかお腹痛くなってきたから、スタバ出るか!

 

よかった、コンサート中でなくて、