MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

免許更新

本日は免許更新のために伊丹へ!

住所移転してないから東京ではなく関西で、

 

住んでいる期間は長いけど 正確には都民ではない!

 

都民ファーストとか言っていたなぁ、小池。

あっという間に存在感なくしてしまったわ。

ほんの一言で人生大きく変わるなぁ〜

 

かく言うおいらも、言葉で失敗するタイプ!

 

人生大きく変わらない様に気をつけよう、

 

 

午前の部11時までに15分前に入ったが思ったほど混んでなくて、スイスイと1時間で終了!

 

f:id:MIKE30:20180211120302j:image

 

無事にゴールド復活❗️

 

そりゃそうだな、運転の頻度減っているし。

 

その間、妻は2回捕まってたな (笑

ずっとゴールドだったのにね!

 

今回から普通免許じゃなくて準中型免許って言うんだって!

知らなかったよ〜

荷物でも運ぶか? 笑