MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

Wowbit

まだ買えるみたい❗️

 

次から次へと案件が出て来るけど金が続かんわな、

みんなお腹いっぱいでしょう?

これからNOAHコインもくるし!

 

でもいくらで買えるのかはわからないから

ちょっと参加してみようかな、

って首都圏の人はすぐ行けるけど、ほかの地域の人ってそうはいかないよなぁ、

あらためて実感。

 

案件が乱立してくるとどれを優先するか迷ってしまうよね?

 

そんな時いいサジェスチョンをくれるのが、

 

六爻占術! 

でも結構難しいですぞ!

 

旅行の吉凶とか男女関係については結構な確率で掴めます!笑

 

金絡みが結構難しいんです!