MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ANAとスターウォーズ

今日のフライトは、スターウォーズだった!

 

f:id:MIKE30:20180210105310p:image

 

この写真はウェブからです!

 

乗っていると全く気付きませんな! 笑

 

伊丹に着いてから、あれ、黄色い?と気がついた次第で、(^_^;)

 

関西は生憎の雨で走ることも出来ず、これから競馬新聞でも眺めてみようかというところ、

 

今週は3日開催で、今日は京都と小倉のみ、

重賞もなく、イマイチ盛り上がらない、

 

しかし、こういう時こそ当たりやすいレースが見つかったりするものだ、

 

じっくりと考えてみようか、

 

京都メインは洛陽ステークス、

 

f:id:MIKE30:20180210110300j:image

 

コタツに入りながら、写メ撮っているので、

画面も歪んでいる、

無精者で、

 

このレース、短期免許の外人騎手3人が揃って出走だな、

 

f:id:MIKE30:20180210110934p:image

 

 今日はこの3人、炸裂するのでは?

 

このレースに限れば、バルジューのムーンクエイクがいいかな?

 

台湾で地震あったし!

 

洛陽は、中国でもあり京都のことでもあるな、

シュウジとキョウヘイで、シュウキンペイか、爆!

 

偶然見つけた電子書籍

『緋色の記憶』

 

f:id:MIKE30:20180210114549p:image

 

登場人物になんと、シュウジとキョウヘイがいるではないか!

 

f:id:MIKE30:20180210115219p:image

 

市丸修治❓ ①シュウジのことですな!

 

緋色≒エンジ ならば、カワキタエンカとシュウジで、エンジか! 笑

 

ってことは、シュウジ、キョウヘイ、カワキタエンカの3頭でいいってことだな!

シュウ  キン   ヘイ≒ 習近平になったわ (爆

 

洛陽のカラーって感じだし、

洛陽ステークス終了!