MIKEのブログ : 単身赴任丸9.5年❗️

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

愛媛マラソン結果

今回は家族で松山まで行っていたので、ブログの更新がかなり制限されてしまった。笑

 

そして気づいたことは、更新を止めるとブログそのものを忘れてしまう、ということ。笑

 

走るのもそうだけど、習慣にするには毎日くだらないことでも、距離が短くても続けることが大事なんですなぁ。

一度止めると始動に物凄いエネルギーが必要になる。

 

さぁ忘れる前に書き始めよう!

 

結果から先にいくと、

3時間49分48秒ということで、ギリギリ40分台に滑り込み成功!

 

前々回の神戸マラソンでは、

3時間50分29秒ということで、29秒という僅かな時間差で40分台にできなかった悔しさが今回は、12秒差で何とかリベンジできた!

 

そういえば、前回の加古川では、

僅か1分17秒を残して何とかサブ4だったなぁ、

 

物語は続いている!

 

今回はトイレは一回!

トイレの時間もバカにならないんだよなぁ、

 

54歳の誕生日を前に記録更新!

まだまだいけるぞ〜おじさん!

 

次走は一か月後の篠山マラソン!

秋からの6連戦も最終回!

 

今回の42キロも足して合計200キロ以上走り込めば、45分切りできるんじゃない?

 

はい、その200キロが一番難しいんです!笑

 

さて、走りはいいとして、

なぜ愛媛には家族がついてくるか?

 

ただマラソンを応援するためについてくることはまずありません!笑

 

子供は釣りがしたいと言っていた。

 

妻の狙いは、愛媛と言えば、

f:id:MIKE30:20180205145542j:image

 

土曜日によく行く道の駅で売っている全種類のみかんを一袋づつ購入し、当日の夜、予選会。

 

気に入ったものを翌日曜日に朝イチで買いに行くんです。

 

最近は、ただのみかんってのはほとんど売ってなくて、それぞれ銘柄がある!

 

天草、ひめのか、れいこう、はるひめ、はれのひ 爆!

はれのひは別として、コメの名前みたいだな。

 

予選会の結果、天草とれいこうが決勝に!

 

そしてf:id:MIKE30:20180205150326j:image

 

商売でもするんかぃ❗️

 

でも冗談抜きで、東京なら倍はしまっせ!