MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

出張終わったぞ〜❗️

生憎小倉は雨が降ってきている、

雨音が聞こえるくらいしっかり降ってきてしまった、

 

6時過ぎの小倉駅改札付近はやはりいつになく混んでいる、

 

f:id:MIKE30:20180202182712j:image

 

それが全く伝わらない写真! (笑

 

 

とにかく雨だろうと雪だろうと、

この開放感は何度でも味わいたい!

 

仕事が終わって新幹線に乗るこの金曜日の夜は最高だな。

 

嫌な仕事があるからきっと開放感を味わえるんだろうなぁ (笑

 

さぁモードは、ようやく平常に戻り、マラソンとそしてゴミのようになってしまったコイン達とまた戯れよう!

 

明後日は愛媛マラソンだというのに、今週はずっと飲んだくれてしまった!

ただ、炭水化物はだいぶ摂取できているような気がする。

 

一旦兵庫に戻り明日愛媛へと車で向かうって感じで、なかなかタフな移動!

 

しかも明日は次男と海釣りの約束をしてしまっている! 笑

 

人間タフでないと生きていけません!