MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

LISK上場 at Flyer

この地合いの悪い中、爆上げしてるの?

 

よかったねぇ!

 

俺は持ってないからどうでもいいです!笑

 

他もつられてくれればいいのに!

全然ですな、

 

出張中ってのは意外に自分の時間がなくて困ったもんだ。

 

マーケットから出遅れてしまった。

 

これから酒だけど程々にしておかないとな、

 

油断して免疫落としてインフル感染とか洒落にならないからな。

 

北九州は結構インフル流行っているらしいぞ!

 

あとで、ATMのレポートします!

(要らないか?笑)