MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

資さんうどん

地元の人なら知っているはず!

 

f:id:MIKE30:20180130235132p:image

 

ここ結構好きです!

うどんの出汁がいい!

出張時は、必ず立ち寄ります。

 

今日は6時過ぎにはホテルに帰りしばらくテレビを観ている間にそのまま2時間くらい寝てしまった。お約束ですが…

今朝は早かったからな、

 

そして、11時過ぎから資さんへ!笑

 

こんな時間に生ビールやらうどんやらカレーライスやらおでんやら、

本来なら禁じ手だけど、

レース前のカーボローディングっつぅことで!

 

昨日一昨日で、30キロ走っているし、いいでしょう?

 

あ〜久しぶりに飲んだから、回る回る

 

本当なら走らなければいけなかったかもしれないけど、もういいや、シューズないし!笑

疲れを取ろう!