MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

博多駅

天気イマイチだな。

 

相変わらず人が多いが、平日の午前中だけあって11月の週末にきた時よりはさすがに少ない。

 

あの時は、神戸マラソン前だったから、天神とか、小倉ー門司とか走ってたな、

時が経つのは早い!

 

さて、駅周辺の集団は、ほとんど韓国人だな、

ホルモン屋とか牛タン屋とかに並んでいる!

肉好きだもんな!

 

今日は早起きして既にひと仕事した感じなので、ちょっと早いけど生ビール!

ってわけにもいかず、新幹線の切符は自由席にしてプロントで一服!

 

昨日三徳で買ったロールパン、

f:id:MIKE30:20180130105842p:image

(こんな写真いらん?w)

 

家においておくわけにもいかず、慌てて持ってきたけど、

食べる暇もなく、プロントで食べるわけにもいかず、

 

新幹線でこっそり食うか w

 

Moover上場決定!

よくわからないけど、どうなの?

 

fountain connect!

なんかとてもクリーンなイメージ!

爆上げする様な荒々しさがないな 笑

 

やっぱ、PAIでしょ❗️

欲しいなミートPAI!

 

買った人いたら、1イーサリアム分分けてほしい!

 

PAIとセットで売られていたATM、

 

これは相変わらずパッとしないな、

 

いつくるんだ!