MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

寝落ち

またまた、知らない間に寝てしまった。

これも加齢現象なのか?

 

横になってテレビみてたら大抵寝てるなw

不眠症の人がいるって信じられない。

 

テレビの音を聞きながら寝ているので、脳みそは稼働したまま!

電気も付けっ放しだし、

熟睡できてないだろうな、

気をつけよう、

 

頭に残っているのは、青汁とかコラーゲンとか

健康食品やサプリのこと、そして0120〜 (爆

 

だからか!

結構健康食品とかサプリ買ってしまうのは、

 

脳みそが無防備な時にテレビから健康食品の情報がガンガン入ってきているんだよな❗️

 

夢で0120〜をメモしてたわ 笑

 

参ったな、

 

とりあえず飲んでおくか、皇潤  (笑