MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

一丁目対決

青山一丁目まで行ってタリーズのワンモア飲むか、いつも通り六本木一丁目まで歩いて帰るか

迷ったけど、青山まで歩いても空いている保証もなく…

いつも通り六本木一丁目へ、

 

(くだらんことで悩むな!)

 

そしてやはり、いつも通り混んでいるタリーズを覗いて、諦めて帰る。

 

節約になった!笑

 

それにしても、次から次へと、やれICOだ、やれRelaunchだと話はくるけど、全部買える訳でもなく、結果がどうだったのか、知りたいな。

 

勝敗表みたいな、

 

きっと見せ場もなく、消えていく奴の方が多いんだろうな、

 

ATMはどうなんだ?笑

 

まぁ俺の場合は、大人買いする人達を尻目にこっそりお小遣いで便乗しただけだから、偉そうなこと言えないが!w

 

案件を見抜く力が必要だな、

金が余っている人はいいけど、

俺の場合は、少なくとも今は余ってないからな!

ここから先は、わからんよ!

ココカラファイン❗️