MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ノー残業デー

水曜日は、ノー残業デー、

先週も書いたな、w

 

仕事は残っているけど、残らない!

やっぱ帰らないとね!

 

一丁目まで歩いたけど、今日はめちゃ寒いぞ😨

 

今日はライナー付きの厚手のコートにしたんだけど、それでも寒い。

 

時間が早めだからタリーズは無理だろうと思ったけど、念のため遠目に覗いてみたらやはりダメだった。

 

まっすぐ帰ろう!

 

そしてPAIをどうするか検討だ❗️

 

当たりPAIなのか? あんPAIなのか?

 

このケースでは当たりPAIの方が耳触りがいいわな!🀄️

 

得意の六爻いっちゃうかぁ〜

 

しかしあまり当てにならないからなぁ

 

なんせ、儲かると出たコイン、こんな感じだから、

ふぅ、死んだふりか?

 

f:id:MIKE30:20180124194814p:image