MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

残業

チッ! 8時前まで残業してしまった。

 

体が残業を覚えていなくてつらい!

 

でもこの時間だと一丁目のタリーズは空いている、

みんな帰るのが早いんだね!

 

今日は神谷町で一杯飲んでるから二杯目のコーヒー、

 

f:id:MIKE30:20180123200814p:image

 

知らなかったけど、そこそこ有名なんだ、

猿田彦珈琲、

 

恥ずかしい (笑

神社なら知っているけどねぇ

 

東京タワー近くのゆったりできる店って書いてあるけど確かにそう。

 

でも俺が入ったら、急に客足が増えてきたよ、

自分で言うのもなんだけど、結構そういう運

持っている、

 

あれだけ降ったのにもうほとんど雪はない!

 

f:id:MIKE30:20180123204806j:image

 

さて、明日コインの格付けが発表されるんだ、

 

それで思い出してしまったけど、ビットコインゴールドってどうなったんだろうなぁ?

 

アルト達を損切りしてまでフライヤーに集めたのに、なしのつぶてかよ!

 

あの頃は仕手コインとか言って振り回されてたな(笑

 

きっとあのままホールドしてたら増えていたんだと思うけど、もう検証する気もないわ!

 

明日は水曜か、早いなぁ一週間って、

 

来月は誕生月なので、愛媛マラソンは53歳最後のマラソンだな!

願わくば自己ベストで終わりたい!

 

話はどんどん変わるけど、ATM 大丈夫なのか?

 

f:id:MIKE30:20180123204039p:image

 

今日も大人買いの片鱗は見せてくれたけど、

もっとでしょう?

 

binance上場したらみんな本当に買いますか?

このコイン❗️ 爆

 

でも昨日も今日も田町で買っている人がきっと沢山いるはず!

 

大人買いはできないけど、純金みたいにコツコツと増やしてみるか!