MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ATM by Livecoin

今夜は時間があるので (笑)もう一度ATM Chainについて六爻占術に聞いてみた!

 

結局今夜のカンファレンスには出なかったし、明日も予定があるので出られない、

 

でも3イーサリアムは、値が下がっているとはいえ今はキツイ!

 

なので、livecoinで買い増ししてどうか?

と聞いてみた!

 

う〜ん、やはり悪くない❗️

PAIがついてない分前回よりはちょっと弱めだが、悪くない!

 

用神、原神、共に発動し、しかも共に回頭生、

ただし、原神は月破か、

 

これ今のうちに、もうちょっと買い増しだなぁ。

飲み代一回分程度ではなく、五回分程度にしてみようかな!

 

こんな状態だけど、本当に大丈夫かな?

f:id:MIKE30:20180122190754p:image