MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ATMカンファレンス再び

再度、明日と明後日 田町でやるらしい!

前回は雅叙園だったけど、

 

もっと売れると思ったのか、前回イマイチだったのか?

おそらく前者だと思う。

結構殺到していたからな。

 

160,000+16,000を3イーサリアムで、と言うのは同じだけど、あのPAIってコインはもう付いてこないのかなぁ〜?

 

あの時よりもイーサリアムは下がっているし多少は買いやすいかも、

 

でもATM自体当時より下がっているし!笑

 

ETHを122,000円として、単価は122,000✖️3➗176,000で、約2.08

 

今の価格は、

f:id:MIKE30:20180121181932p:image

 

0.026ドル✖️111円として2.886か、

 

確かに多少は安いけどねぇ、

 

そんなに沢山要らないし、その間、その額が拘束されるとノアコイン買えないしな!