MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ランネタ 完結編❗️

なぜか小春日和です!

 

f:id:MIKE30:20180121135508j:image

 

幻の横浜マラソンのTシャツにて走行!

今年は快晴の予感!(ゲン担ぎしておいた)

 

昨日はサボってしまったけど、今日は午前中に21キロ!

 

暑くもなく寒くもなくコンディションは最高だった。

1周7キロで、走り始めは、ゼイゼイしているが、2周目あたりから、酸素とエネルギーの燃焼がちょうどよくなるのか呼吸していることを忘れるくらい静かな走り!

レクサスのような感じ?

乗ったことないけどw

 

3周目最後の1キロで若いにいちゃんにかわされてカチンときて、ギアチェンジ!

最後は並んでゴール!

 

変なおじさんだと思っただろうな!

 

後ろにつかれると結構プレッシャーなんだよな、

 

まぁいい歳して大人気ないけど、

要するにエネルギーは残っていたんだ、

 

静かな走りとは単にスピードが落ちていたんだな  (笑

 

あれ以上走るとガス欠になるので今日は21キロで終了! お昼ご飯です、

 

まだまだ今月分走行距離足りないので、

頑張ろう!