MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

マイペース

帰省中は当然ながら生活はマイペースでは済まされない!w

 

朝食作りを手伝い、洗濯物を干したり、

今回は、包丁研ぎまでいたしました!ww

 

全く両極端の生活リズムだが、この違いを楽しむのもまた、いとおかし。

 

こちらでは、バランスのとれた食べ物、キレイな空気、ちょうど別荘に来ている感覚だろうか?

いや、単なる出稼ぎのおっさんかなぁ? 爆

 

なんて、のんびりもしていられなく、

走らないといけないし、

できれば、野菜や果物を買いに行ってもって帰りたいくらい!

 

コインは順調に回復に向かっているようでよかった!

できれば買い増ししておきたいな。

 

f:id:MIKE30:20180121095259p:image

 

昨日はこんなものを買わされた!