MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

帰省中

悪い虫ではなく!笑

 

本日はANAの神戸便。(コインじゃなく

仕事は直帰にして(笑)早めに羽田空港に到着。

空港内にてワンモアコーヒー!

珍しくアイスにしてしまうほど暑い!

 f:id:MIKE30:20180119230006j:image

出張帰り? のおじさん達で大賑わい!

お疲れ様です!

 

空港に来ると旅心がくすぐられるなぁ〜

どこかにふらっと行きたくなってきた。

来月ちょっと狙ってみるか!

 

そう言えば、今日お昼にミッドタウンのスタバで飲んでいるときにコーヒーのビールの話をしていたら、その話をキャッチしてくれたお店の子が、味見させてくれた!

 

スタバの人が読んでいたら、この店員さん表彰してほしい!

 

ブログの途中ですが、友人からランネタを書いてほしいとの連絡が入りましたので、急遽話題を変更します。

 

今どうしているんだろう?

おそらく人気はNo.1だったんだと思うんだけど、俺も天邪鬼だから敢えて違う娘の方がいいなんて言ってしまうんだよなぁ。

 

でもポッチャリのスーちゃんではなくてミキちゃんがいい、とか。

 

人生の楽園のナレーターしてたよなぁ〜

今は菊池桃子だった?

 

こんな感じでいいでしょうか?