MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ノアコイン

昨日からLINEやメールは、泉さんのノアコイン一色ですな、

 

f:id:MIKE30:20180118193842p:image

 

1円もいただきません! って言われても、コイン買ってくれる訳じゃないんでしょう?w

 

コイン買う金がもうありまへんがな、

ノーモアコインですわ!笑笑

 

リップル、エイダコインを超える800倍以上のノア!

 

そこまで言って委員会

 

でもあのお方本当にやってしまうかも、

 

10万円が、8,000万円か!

 

何万人もが登録しているらしいけど、

みんなが億万長者になったら確かに世の中変わってきそうだな。

でもそんな時を見計らってハイパーインフレになったりして!

1億円でタバコ1カートンみたいな。

 

となると、コインのまま持っておくのがいいな、

 

なんて取らぬ狸の皮算用だけど、

来年の今頃 億りびとになっているかも!

心の準備をしておくか❗️

 

なんて言ってる間にまたICOかぃ!

 

GPCですか?

もう訳がわからない! 笑

 

でもイーサリアムが安い今のうちに買っておいた方がいいんじゃねぇ?

 

そうだ、確か、五百円玉貯金してたな (爆