MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

ミッドタウン

オペラを後にしてミッドタウンに戻るとやはり人の数が違うな、

華やかさも自然と差がついてしまっているけど、オペラシティは国立劇場もあるから多少古くても風格はあるよなぁ〜

 

って以前書いたことを思い出した!

いつだかは覚えてないので、

 

今日も一丁目でワンモア飲みながら、

なぜ懐かしさとか感じないのか考えているんだが、答えはわからない、

 

そう言えば、正月に梅田をウロウロした時も、久しぶりとか、懐かしいとか感じなかったな。

 

あの時は、時間が経ち過ぎて以前働いていた記憶が薄れてきたからだと思っていた。

 

今回はそんなに時間は経っていない。

 

何だろう?

 

単に加齢?

 

まぁいいか!

明日は金曜日だし (笑