MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

オペラシティ

忙しい営業の合間を縫って(笑)

久々にオペラシティに行ってみた!

 

毎日通った西新宿5丁目からの徒歩ルート、4ヶ月ぶりだけど、不思議と全くなんの感情も湧いてこない。

久しぶりだなぁ〜とか、懐かしいなぁ〜とか

普通あるでしょう?

 

何もない!笑

 

今もまだここで勤めている、という感覚。

 

死んだ人がまだ自分が死んだことを理解できず彷徨う感覚かなぁ?

 

いや、それはちょっと違うなw

 

18階のカフェテリアに行ってみる、

 

リトルマーメイドのお姉さん? いやおばさまと再会!

それでも懐かしいって感じではない、ちょっと出張していたくらいの感覚。

 

時間が止まっている!

 

オフィスのあった階まで行ってみる、

 

まだテナント決まってないみたいだな、

 

電気がついてないので、ガラス越しのオフィス、よく見えないけど、広かったんだなぁ。

 

この階には共用の休憩スペースがあるんだけど、相変わらずとてもオフィスビルとは思えないような格好したラフなにいちゃん達が爆睡してたりする! (笑

 

何も変わってないなぁ〜

 

イタリアントマトがクローズしたぐらいかなぁ、

 

ちょうど移転近辺でブログを書き始めたけど、

ブログから遡ると遠い過去なんだけどなぁ〜

 

時空が歪んでいる!