MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

愛媛マラソン

さぁマラソンネタということで (笑

最近全く走れてない!

f:id:MIKE30:20180115223908j:image

 

もう半月しか残されていないけど、あと100キロは走ろうか!

 

毎日ちょっとづつでもいいから習慣にしないとな!

 

狙いはもちろん自己ベスト更新、ミニマムサブ4って事で、あと半月努力しまっせ❗️

 

愛媛は前回は2年前、前日ビール、当日コーヒー飲んでしまって、トイレに3回も行った割にはそんなに悪いタイムではなかった。

コース相性って間違いなくあると思う。

そういう意味では相性は悪くない!

 

今回は、ビールやコーヒーは絶対飲まないぞ!

3時間40分台で、次の篠山をピークにしよう!

 

さて、深夜走復活だな❗️