MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

小波乱のコイン達

そろそろ落ち着いたのか?

ちょいと乱れていたなぁ。

 

折角これからBCH にエンジンかかるところだったのに水を差された感じw

 

それでも大きく下げなかったからまぁよしとするか。

 

今日は仕事終えた後いつもの通り一丁目まで歩いてワンモア飲んで帰ろうかと思ったけど、気が変わって、目黒まで、とあるコインのカンファレンスに行ってきた。

 

英語の説明にイマイチの通訳、

 

かわって韓国人の説明にまた別の通訳。

 

よくわからないぞ!w

 

その名は、ATM Chain ❗️

なんだか換金しやすそう!w

でも購入に3イーサリアム必要だと言っていた、   ような気がするw

 

もうそんな金ねえし!

 

160,000bitで3イーサリアム

今日申し込めば、10%増し!

更に、PAIという極秘コインを山分けできるってさ!

これが、堅めにみて100倍、もっといけば300倍と言っていた。

 

というわけで、今いくらなんだろうか?

 

f:id:MIKE30:20180112210341p:image

 

 0.034ドル/ATMと書いてある、

え?

円換算で、3.77円位❓

って書いている間に上がってる!w

f:id:MIKE30:20180112210900p:image

3.77円✖️176,000bitで663,520円かかるところを今日買えば、3イーサリアム

 

f:id:MIKE30:20180112211139p:image

 

約45万円、

 

まぁ安いと言えば安いけどなぁ…

 

でも半年は売買できないようにブロックされていて、もう160,000買えばブロック外せるとか言っていたな、ややこしいw

 

と言ってる間に更に、

 

f:id:MIKE30:20180112212045p:image

 

これはひょっとして、くるのか〜❓ww

 

まぁこれから雨後のタケノコのようにコインが登場しそうだから、もうちょっと儲かってからにしようか? w