MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

残り2日

今日は17時30分過ぎには会社を出て例によって、一丁目まで歩き、タリーズにでも寄って帰ろうと思ったら、

結構混んでて諦めてそのまま帰宅!  

19時前には家にいる。

 

でも決して暇な訳でもなく、いつも何かに追われながら、あっという間に一日が過ぎていく。

 

コーヒー一杯300円、浮いたお金はコツコツ貯金すればいい。

家ではもっぱらハト麦茶 (笑

 

いやいや、会社にもマイボトル❗️

 

このまま飲み続けていたら、お肌ツルツル、美魔女ならぬ、美魔男になるかな? 

 

まぁ馬鹿なこと書いてないで、明日の変則G1、

ホープフルSの予想でもするか?

 

本当に気ままな生活ですみませんw

 

気ままな単身オヤジ日記にでもするか (爆

 

何か足りないとすれば、色恋沙汰❓(笑

あ〜書いてしまった〜

 

こんな馬鹿なこと書けるのも、心身ともに健康であればこそ!

 

そう言いながら、ようやくお岩さんのようだった瞼の腫れが治まってきたところ。

原因不明、

医者嫌い、自然治癒派、

 

ハト麦茶の好転反応かもしれないな。

 

と、果てしなくポジティブ。

 

来年の同じ水曜日にも同じ題名で書いてみよう!