MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

早めの始動

今日は有給の消化で休暇。

イベントも終わり、特にすることもないので、ちょっと走ってみた! 

 

フルマラソン後は大抵10日間くらい平気で休んでしまうのに、思いのほかダメージが少なかったのと、疲れを取るために敢えて軽く走るのもいいと何かに書いてあったので、できるところまでということで始動!

 

1周7キロのコースを普段よりかなり軽めに走り始めたが、軽いので全くゼイゼイこない。

あとは筋肉たちが平気なら、と走ったら案外すんなりと。

時間も大して変わらない!(^_^;)

 

なんなんだ! ひょっとして俺は走りの極意を身につけたのか〜

あの岡本綾子のスイングの様に全く力を入れずスイートスポットに玉をぶつけさえすればちゃんと真っ直ぐに飛んでいく、

そんな走りを身につけてしまったのか?

 

走りのスイートスポットとはなんなんだ?

膝か、腿か? それとも脹脛か?

う〜ん、やはりわからない。

 

とにかく始動が早ければ、時間が増えるから、まずは、愛媛マラソンまで200キロを目指そう。

 

あと、193キロ!

 

東京から袋井までか! 遠い!

f:id:MIKE30:20171225152537p:image