MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

また掃除

自由にすきなことやっているんだから、と言われ、窓拭きと風呂掃除を受注!(笑

 

有馬記念の予想しなくてはいけないから、めちゃ集中して取り組みなんとかギリギリ午前中で終了!

昨日のマラソンを彷彿とさせる最後の粘りw

 

さぁ3時間程あるな、

まぁ毎年入れ込んでもそうそう当たらないから、肩の力抜いていきましょうか。

 

昨日の阪神カップ

ミノルまさかの不発だったのでちょいと不穏な空気、

あっと驚く馬が飛び込んで来そうだな!

f:id:MIKE30:20171224121114p:image

 

この決まり目はそのまま有馬で使ってもおかしくないくらいだな。

 

1枠②と武豊それに5枠⑩か、

でも注目すべきはそっちでなく、

ひょっとして、ルメールと福永だったりして、

よくこういう手使うからね。

 

ビックレースは囮情報も炸裂するから、広めに買わないとな。

JRAにとっては思う壺だけど、