MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

無事に完走はしましたが

3時間58分43秒、滑り込みセーフ!

最後の直線で4時間のペースランナーに抜かれた時はマジで焦った。

ムキになって抜かし返してやったけど、また抜かされて、なんてやってるうちにゴール(笑

 

なんか釈然としないなぁ、

神戸マラソンのコースの方が難易度高いと踏んでいたから40分台楽勝ムードだったんだけど。

 

まぁ思い通りにならないところがまたいいのかも知れないな。

気分的には別海町の惨敗と同等

 

その前にきちっと練習せい!ってことなんだろうな。

 

河川敷ってのは、アップダウンはないけど景色が変わらないから精神的には意外とキツイんだよね。

来年も出走するか? う〜ん、来年考えよう。f:id:MIKE30:20171223151437j:image

でもアットホームないい大会だと思う。

 

駐車場が遠いのがちょっとね。

 

これで今年の走り納め

思えば去年の12月にスキーでヒラメ筋断裂し、

加古川出走取り消しからよくここまで復活してきたな。

もうフルマラソンは無理かと思ったけど、

篠山

別海町

神戸

加古川

4レース参加、本当は横浜もあったんだけど。

 

年明けは、

愛媛

篠山

前半はこれくらいにしておこうか、

 

さぁ有馬記念❗️

年の瀬は忙しいねぇ