MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

今日は有給の消化

師走だってのに今日は有給休暇の消化のため在宅  (笑

 

1日なんてあっという間に過ぎてしまうな、

結局、スマホでやりずらい仕事しながらもう17時前でしょう? 既に真っ暗だし。

 

全然休暇になってない!

 

まぁあえて言えば、朝の満員電車に乗ることがなかったのは◎!

 

本当は昼間に20キロくらい走ろうと思っていたのに。

 

最近すぐに寝てしまうのは、きっと疲れがたまっているからなんだろうって思う。

 

なんていいながらつい横になっちゃうんだけど、大抵このまま寝てしまうんだよな、(笑

 

気がつくと23時、とかありそうだな、

それから走るバカ、

 

あっ、そうだ 有馬記念のこと書くんだった!

 

今日中には書くよ!

 

そういえば、メルカリってどうなんだろう?

 

ヤフオクの出品よりもお手軽で流行っているんだろうか?

 

いらないものが結構あるんで、ちょっと出品してみようかな。

 

それが現金になったら迷わずコイン買おう!

 

ついでに、純金積立コツコツが1年経ったから少なくとも6万、上手くいけば7万円くらいになってないか、と期待しているんだけど、パスワードわからなくて照会中!(笑

 

これも換金してコインに突っ込もうかなんて。

 

どうでもいいけど、金をお金にするのは、換金って言わないのか? 金金か?

 

定期預金なんて、と思って純金にしたけど、どれもコインには、今のところ敵わないよな❗️

 

今のところだよ! 先のことは誰もわからない。

やはり金だ! なんて時が再び来るかもしれない。

 

さてと、まいばすけっとでミネラルウォーターでも買ってくるか!