MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

深夜走

今宵というか昨夜は、女芸人No1決定戦って番組で出鼻をくじかれたが、何とか5.5キロ軽めに調整しておいた。

 

このひと手間が後々30秒、1分のタイム短縮に繋がるんだと信じよう❗️

 

これをやると眠れなくなるのがいかんなぁ。

 

不眠症とは無縁で、寧ろ最近は眠り症って感じ。横になった途端に眠っている。

これも歳とったってことなんだろうか?

 

ストレスチェックってのが会社の義務で、最近年1くらいで受けているんだけど、今のところ2年連続で、あなたにはストレスがないと書いてあった🤭

無くはないんだけど、(苦笑

 

適度なストレスは人間に必要らしいけど、適度ってどれ位なんだ?

 

そんな答えのないこと考えてたらちょっと眠くなってきたわ。

 

明日は、じゃなくて今日は日曜競馬のレヴューとそろそろ有馬記念のこと書き始めようかな!

 

この時期に書いてあることが意外に当たっていたりする。

枠順とか見てしまうと邪念が入ってくるんだろうか?