MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

香港G1

明日は香港でG1レースが4つもあるんだよなぁ。

しかも香港だから時間もJRAと若干被る。

 

パッと見、4レース中、3レースに日本馬が大外の馬番。

そして12番が3頭。

f:id:MIKE30:20171209223535j:image

f:id:MIKE30:20171209223538j:image

 f:id:MIKE30:20171209223543j:image

f:id:MIKE30:20171209223606j:image

 

海外では、馬番通りのゲートじゃなかったりするから、どうせ金積んで馬番もらっているんだろうな、

 

この大外をどこで使うのか?

ひょっとすると、阪神はそのまま12番と大外かもしれない!あるいは同枠。

 

しかし念のため中京のメールをみたら、

頭数といい人気といい、この8枠12番と13番

f:id:MIKE30:20171209223231j:image

  

これがズバリくるのかも❗️

 

 

阪神メインのG1も確かに思わせぶりな一番人気になりそうなロックディスタウンが配置され、もう一つの重賞、中山のカペラSの大外にもこれまた、来そうなディオスコリダー、

どちらもディが入ってる。

 

香港の馬見れば何頭か、ディを含む馬がいるな。そのものがくるのか、等間隔の馬に注意だな〜

 

香港の馬はJRAが勝手にカタカナ読みに変換しているけど、絶対におかしな変換があるはず。

 

サトノアラジンのレースには大外日本馬なし❗️

ここで大外を使うのかも知れないな。

アラジンと大外とか。

 

サトノアラジンとトーセンバジルは毎日王冠京都大賞典で軸馬にして好走してくれた馬、

どっちも馬券に絡むような気がするぞ〜