MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

静かな金曜日

今日は雨で一丁目まで歩かず、飲み会もなく、六本木から最短距離で帰ってきた!

 

もちろんコンビニで東スポを買って。

 

この金曜の何も用事のない夜の開放感は半端ない!

 

走るかもしれないからビールは止めておこうって、       走った試しなし!(笑

 

でも今宵は雨だし   いいかな?

 

今年もあと3週間か、

 

余った有給休暇3日は、毎週1日ずつ消化するべく申請中だが、承認はおりてない、

 

ポテチとか食いつつテレビを観るでもなく見る、

 

阪神JFは、パッと見、偶数枠に有力馬が入っているぞ!

 

こういう時は、奇数枠から穴馬が飛んでくる!

 

ただし、4つある奇数枠のどれを取るか、それが問題、

 

さぁあっという間に時間は過ぎていくぞ〜

 

阪神だけに、1/17生まれの1枠2番ラテュロスどうだろう? 

 

BCH祭りは不発だったのか?❗️

つまんね〜

さぁコイん❗️

 

とりあえず、🐎、💰、🏃、全部触れてみたけど、やっぱ話題は絞らないとね。

 

研ナオコがテレビに出てるぞ!

闘病中だったんだ、知らなかった。

 

やっぱ健康第一だな、