MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

マラソンシーズンたけなわ

今日は湘南国際マラソンやってるね、

今日は気持ち良さそうだ。友人が走っているけど、途中までベストな走りをしているみたい❗️

 

さて、この秋は、横浜マラソンが台風で中止という予定外の出来事があったけど、来年に優先出走権があるので、来年の計画が逆に立てやすくなったような気がする。

 

10月末に横浜があるから前後一走で、今年と同じような感じになりそう。

 

横浜前に今年は別海町に参加したけど、ひょっとして来年は同日に、網走があるんじゃない❓

 

f:id:MIKE30:20171203121857p:image

 

9/30 オホーツク網走マラソンだって!

 

別海町は位置的に被りそうな気がするけど、

一週ずらしてくるかな?

 

横浜前は、網走にしてみようかな?

別海町でリベンジも悪くないけど、

 

横浜後は、今年のように神戸が当たってくれれば出走したいけど、数年全然当たらなかったから、来年はきついかな?

 

神戸 大阪で外れたら、富士山にしてみよう!

 

そして、年末最後は加古川ということで。

 

金沢も走ってみたいけど、再来年にとっておこう!

 

いつも抽選結果次第で予定が変わるけど、来年はシンプル❗️