MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

今日はスタバで

スタバのカードで買うなら、ワンモアコーヒー以前のまま108円と教えてもらった。

もっと早く言ってほしかったよ!

 

丸3日休養とっているけど、なかなか疲れは取れないねぇ〜激走の後は。

 

馬も激走後はあっさり負けたりするけど、キタサンブラック天皇賞はどうだったんだ?

激走の後の凡走、あるよね。

今年既にG1を3勝して引退を決めた馬がこれ以上頑張るだろうか?

 

サブちゃんはもっと賞金稼いでほしいと思うより、無事に種牡馬になって種付けで稼いでほしいと思っているだろうな。

って言うか、もう金はいらんだろうから、

若さをくれ!なんだろうな。

 

ディーマジェスティは早々に潔く引退してしまったけど、ワンアンドオンリーとの違いは何なんだろう? 何を目指しているのか?

きっと何か役割を担っているはずなんだけど、ちょっと気の毒。

仮にもダービー馬で頂点を極めたはずなのに。来年も走っていたら笑うな、

って言うか、もっと応援したくなるだろうな。

 

いくつになっても走れるうちが華❗️

自分に戻すとこうなるけど、種牡馬も魅力的 (笑

毎日種付けは疲れるのかな?

そもそも全ての相手がタイプじゃないだろうし、じゃじゃ馬娘ばかりだろうからな、

 

いい歳したオヤジがスタバで何考えているんだろうね、バカだね、

馬ですから!

それで思い出した、鹿の角もなかなか効き目があるって。

 

明日JCの枠順発表だな!

最近は圧倒的に日本馬優勢だけど、そろそろ外国馬がくるんじゃない?

じゃないと、凱旋門賞も勝たしてもらえないよ!

金は回さないと、

 

今年はドイツの馬が確か2頭登録していたはず。

ギニョールとかどうだろう?

日本馬ではタンタアレグリア、これがキー馬になる様な気がする。

明日詳細を書くとするか!