MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

段々ダメージ

やはり疲れは少しづつ遅れてやってくる、

決して若くない。

だるくて脚が痛む、

こういう時は、

f:id:MIKE30:20171120155544p:image

安心して下さい。

別にアフィリエイトのリンクは張ってません!

 

神戸マラソンの反省もコースを眺めながら考えてみたけど、自分なりに良く頑張った!

 

前半3:45分のペースランナーに追いつき、暫く追走しながら考え、よし! 先に行こう!と決めて、折り返しで後方のペースランナー軍団を見ながら、追いつかれないよう頑張ろうと思っていたんだけど、気がつくと、とうとう追いつかれ、そして追走する余力も既になかった。😢

 

この時は、心が折れそうになったけど、追走は諦め、トイレに行き屈伸をして、多少リフレッシュして走り始めた。

 

ペースランナーって均等なスピードで走っているんだろうか? 全然追いつけなかった。

 

まぁサブ4だったし、今回はこれでヨシ!

 

さぁ、以前より年内のピークがここにある!と言っていた加古川マラソンが約ひと月後、

 

f:id:MIKE30:20171120160320p:image

 

去年は怪我で出走できなかったので、

これから1ヶ月、上手に調整したいものです。

 

あっという間に年末だなぁ、