MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

小倉から門司

本日は、出張先での仕事を6時前に終わらせて、一度やってみようと思っていた小倉・門司往復10キロ走をやってみた。

 

この人のジョグノートを参考に、リーガロイヤルからスタート!

f:id:MIKE30:20171114205838p:image

一本道で確かに信号待ちはほとんどなかったけど、やはり交通量がそこそこあるので空気はよくない!深く呼吸できないな。

 

門司駅は、意外にもマンションが立ち並び、商業施設とのバランスに疑問が残る。

どこで買い物しているんだろう?

f:id:MIKE30:20171114210350j:image

駅の反対側はもう少し賑わいがあった。

f:id:MIKE30:20171114210442j:image

まぁ小倉からひと駅だから小倉で買い物して来るのかな?

 

なんて考えながら来た道を戻って約10キロ走。

知らない街を走るのもちょっと緊張感があって面白い。

 

さぁ 日曜の神戸マラソンまであと何キロ積めるかな? 疲れを残さない様に注意して。

 

日曜はちょっと寒そう、トイレに時間取られない様にしないとな、