MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

横浜マラソン中止、そして土曜日連勝ストップ

マジか? 走れるだろう?

15,000円✖️28,000人で、420,000,000円

4億丸儲けかよ、

まぁTシャツ1,000円としても、要らないパンフレット1,000円としても、

13,000円✖️28,000人で3億6,400万円

今年の当選者来年優先出走にしてほしい!

でも、もう二度と出ないけどな、

 

おそらく、ランナー受付にきた人が少なかったんだろうなぁ〜

 

中止決定の前のニュース一覧にこんな内容が、

///////////////////////////////////////////////

本日のランナー受付について
本日も「横浜マラソン2017」のランナー受付、EXPOは予定通り開催しています。
ランナーの受付時間は20時までとなっています。時間を過ぎますと、受け付けができなくなりますので、ランナーの皆様、遅れないようにご注意ください。
皆様のご来場をお待ちしております!

/////////////////////////////////////////////

これは思いのほか、受付者が少なかったと

推察できる。

でも取るもの先にとっているんだから少なくてもやるべきだよ、

 

集中できずに買った馬券は外れて踏んだり蹴ったり、

 

明日はマカヒキと心中かぁ!