MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

富士ステークス

若手3歳馬の4頭、それぞれの戦歴を眺めると、ダービーに出た馬が2頭、皐月賞に出た馬が2頭、NHKマイルに出た馬が2頭、そしてアーリントンカップに出た馬が3頭、そう3頭。

サトノアレスだけが出ていない。

 

そのアーリントンカップでは、

1着 ペルシアンナイト

2着 レッドアンシェル

 

5着 ジョーストリクトリ

 

では、3着と4着は何かって言うと、

3着 ディバインコード

4着 ヴィゼットジョリー

それぞれ、この間の日曜日の京都と新潟のメインで走ってる。

偶然とは思えないね〜!

 

ディバイン  信越S  8枠 14   3着

ヴィゼット 秋華賞 7枠 15  11着

 

これ使ってくるでしょう?

7枠8枠 14と15

ということで、軸は8枠15 フジキセキ産駒

イスラボニータ

相手は、若手3歳馬とか、クルーガーとかダイワリベラル、

ちょうど選挙だからリベラルいいかも!

3歳馬では、アーリントンカップに出ていなかった、サトノアレスがいいかな?

そしたら一点買いか??