MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

引き際の美学

キタサンブラック  年内3戦にて引退のようで、

f:id:MIKE30:20171021043450p:image

 

サブちゃんも寂しくなるだろうけど、今度は種牡馬になって稼いでもらわないとね!

 

まぁサブちゃんはもう金は遣いきれないほどあるんだろうからどうでもいいんだろうね、

名誉がほしい、て言っても今さら名誉をこれ以上 上乗せしてもね〜

 

これまで競馬界に沢山のお金を遣ってきたんだろうから、あれだけ賞金稼いでもトータルでは赤なんだろうな。

 

残念ながらダービーは勝てなかったけど、これはJRAからの激励なんだろうな、きっと。

ダービー馬の馬主になるまで長生きしろと!

 

金も遣いきれないほどある81歳、どんな心境なんだろう? 何の憂いもない、心安らかな毎日なのか?

きっとお金もあればあったで色々と悩みは尽きないんだろうなぁ、

 

いつかダービー取れるといいけど、

チャンスはあと10回くらい?

 

菊花賞の話を書こうと思っていたのにサブちゃんの話になってしまった、

 

こんなこともあるな