MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

半蔵門線

今朝は三田線に文句言っていたけど、夕方の渋谷に向かう半蔵門線も酷かったなぁ。

 

もちろん、渋谷でこれから飲みますって人も多いんだろうけど、乗り切れなくて次の電車、みたいなのやりきれない。

ホームで身動き取れないみたいな。

 

東京は、異常な都市だなぁ、とつくづく思う。

活力があることは認めるけど、人間的ではないし自然の摂理には乗っかってないでしょう。

 

だから、自然の摂理に従って破壊されるんだろうって予想できる。

 

そして、また一からやり直し、スクラップアンドビルド

その一連の動きに巻き込まれないようにサバイブしなくてはいけないんです。