MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

帰宅ルート

ふぅ〜

今日も一日結構バタバタと忙しかった。

帰宅ルートは、嵐にでもならない限り、一丁目ルートと決めている。

 

そして、タリーズに寄り道(笑

フルーツサンドとコーヒーで700円は微妙な感じで、毎日ってわけにはいかないかな、

 

今朝の通勤ルートの反省でもしてみようか、

座っていられる時間は長かったけど、乗っている時間もちょっと多いので、明日もそうしますか? と言われて、ハイ と即答できない。

 

なんせオフィスは、フリーアドレス

毎日違う席に座っている。

特等席は、8時出勤の奴には敵わない (笑

出来るだけ早く行こうという気にさせてくれる。

数字を扱うとわかっている日は特にモニターのない席には座りたくない。ラップトップの画面じゃ狭いんだよね、

老眼も入っているし(苦笑

 というわけで、明日のルートは、今まで通りかな、

あるいは大江戸線逆回りってのもありかも、

 

さぁ〜明日は億万長者の師匠に焼肉ご馳走になるので、今日走っておこうかな。

 

横浜マラソン迄あと17日?

早いね、あっという間だよ、

あと100キロは走っておかないと、

(ずいぶん目標下げたけど)