MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

高値安定

何とかならんかな、血圧。

最近運動もしているしちょっと下げてるんじゃないかと期待してたけど、全く。

むしろ上がってる?

 

よくマラソンとかしてるなぁ、

気をつけないと走れない体になってしまうかも、

高血圧の人は走る前に医師の診断を、なんて注意書が必ずあるからなぁ、

 

DHAも飲んでるんだけどねぇ、

全然改善しない。

 

昨夜は例によって寝落ちってやつ?

横になって新聞読んでたら寝てしまっていた。

これ正確には寝落ちとは言わないのかな?

寝てるじゃん!と言われそう、

でも眠る気はなかったんだよ、

 

テレビをつけたまま寝ている時にみる夢は、テレビの内容と被っているよな。

脳は眠ってなくて、ちゃんと聞いているんだよな。

何だかエロい夢をみていたような記憶がある。

 

昔、睡眠学習ってあったけど、あれどうなったんだろう。

やってみるかな!