MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

北九州マラソン

さすがにここはハズレ、なんかホッとした。

ハズレてホッとするのもどうかと思うけど、

 

去年抽選当たったんだけど、すっぽかしたしな、

(すみません 、怪我で仕方なかったんで)

 

しかし、同日開催でどっちも当たるってことあるんだろうか? どっちもハズレはあるけど、

 

きっと裏で調整しているよな。

 

さぁ 京都どうする❓

 

1) 決めていた通り京都はスルー

2) 全部出走

3) 愛媛と京都出走

4) 京都と篠山出走

 

ギリギリまで考えてみるか、

全部出走すると2/4  2/18  3/4 

ちょいとハードだけど、やってやれなくはない。

 

記録重視なら2走、しかも愛媛と篠山

抽選突破重視なら愛媛と京都

お祭り重視なら全部❓

お金重視なら全部パス (笑