MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

愛媛マラソン

予定より早く当選通知❗️

よっしゃ、これで、3/4の篠山のちょうど1ヶ月前で、完璧なステップ完成!

これから半年間凡そ月イチペースでフルマラソン出走となった。きっとどこかで自己ベスト更新されるだろうな。

2/18の京都と北九州は抽選結果待ちだけど、間が詰まるから当たってもスルーだなぁ、

こんな時は当たるんだよな。

まるで旅芸人のようだ。

別海町から始まる秋冬全国ツアー

10/1 別海町

10/29 横浜

11/19 神戸

12/23 加古川

2/4 愛媛

3/4 篠山

4月の淀川ハーフでシーズンオフとするか、

なんかどのレースも好タイム出そうな感じ。

加古川辺りにピークがきそうな予感。

河川敷だし。

そして次のピークはやはりコース相性のいい篠山だな❗️

アスリート枠の権利、サブ3.5  いずれかのレースで達成したい‼️