MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

HDAC

あまり気にしても仕方ないけど、別に誰に遠慮がいるものか、好きなこと書けや。

 

六爻占術でみてみよう。

倍になるか?と問うてみた。

 

世に用神が挑んでいるので悪くはないが、なんせ用神に力がない❗️卦自体は安定の卦、動爻もなく、大きく伸びもせずまた、損もせずって感じだな。合ってるのかな❓

 

やっぱりあまり儲からないのか?

安定的に倍はいくってことかな?

まあ損しないならマシだよ、さっさと利確してしまえばいいじゃん!

 

ってその気持ちまでよまれてたら、コインは爆上げをするかもしれないが、おいらはさっさと売っているってことかも。

難しいね、

株もコインも人生も、

 

そもそも民は、2倍になるとかならないとか小さい話で買ってないよね〜

Iさんだって誰も知らないコインでも何十倍になっているのに、多くの人が知っているHyundaiですから、まさに神案件ですって豪語してたな。

でも地合いが悪ければ、そんなこともあるんじゃない❓

 

まあおいらの占術もまだまだだけどな(爆