MIKEのブログ : あ〜俺もいよいよ還暦かぁ〜

競馬🏇とコイン💰とマラソン🏃と

2018-01-30から1日間の記事一覧

資さんうどん

地元の人なら知っているはず! ここ結構好きです! うどんの出汁がいい! 出張時は、必ず立ち寄ります。 今日は6時過ぎにはホテルに帰りしばらくテレビを観ている間にそのまま2時間くらい寝てしまった。お約束ですが… 今朝は早かったからな、 そして、11時過…

博多駅

天気イマイチだな。 相変わらず人が多いが、平日の午前中だけあって11月の週末にきた時よりはさすがに少ない。 あの時は、神戸マラソン前だったから、天神とか、小倉ー門司とか走ってたな、 時が経つのは早い! さて、駅周辺の集団は、ほとんど韓国人だな、 …

朝は慌しく

いやぁ〜バタバタしますなぁ。 焦った焦った。 4時半起床、前日の疲れもありさっぱりとはしない朝。 詰め忘れた荷物を放り込んで、 なんとか羽田空港に時間前に到着! パソコン出して、搭乗手続き終了! とてもじゃないが、ランニングシューズなんてスーツケ…

深夜走❓

驚いたことに小雨混じりだった。 いきなりモチベーション落とされる。 スタートは深夜とは言えなかったが、終わってみれば深夜走❗️ 残り14キロ、なんともレベルの低い目標ではあるが、月間100キロの為今夜は頑張った。 白山通りから不忍通りを抜けて小石川植…